●久留米高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米高校

日時:2009/04/02 01:45
名前:ガンバ
久留米高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●久留米高校( No.70 )

日時:2011/10/25 12:54
名前:久留米市内
その1年生の投手はT牟礼中の子じゃないですか?
中学の時から同級生ではちょっと抜き出てた記憶があります。

メンテ

Re: ●久留米高校( No.71 )

日時:2011/10/26 11:35
名前:新久留米市内
彼なら私も知ってます。

中学の時から良いピッチャーでした。最後の中体連県大会では
惜敗でしたが、上背もあり、それを生かした本格派でしたね。

うまく育てば、県南公立の星になるかもしれませんね。

メンテ

Re: ●久留米高校( No.72 )

日時:2011/10/26 15:28
名前:卒業生応援団
ここ数年の久留米高校野球部はとても応援しがいがあります。

今年の夏、ノーヒットノーランをした投手もいましたね。

秋の大会の第四回戦、大牟田戦を2点で押さえた2年生のエース。彼は、中学で県大会3位の投手でしょ。2年生はゲームを作るのがうまいとおもうよ。大牟田を2点でよく押さえたと思うよ。来年、楽しみだね。

一年生大会は見ていないけど、1年にもいい選手がいて、これから楽しみだね。

がんばれ、久留米高校野球部

メンテ

Re: ●久留米高校( No.73 )

日時:2011/11/07 15:08
名前:卒業生応援団
一年生大会!見ました

エースナンバーのピッチャー?調子悪かった?5失点はきつかった。
でも、交替のピッチャーが良かった
打線もなかなか点数には結び付けなかったけど、みんな、真っ黒になって、あきらめない姿勢が良かった。

西短相手によくやった。
スタンドの応援も雨に濡れながら、走って、踊ってすばらしい

来年が待ち遠しい     がんばれ、久留米高校野球部

メンテ

Re: ●久留米高校( No.74 )

日時:2011/11/10 11:25
名前:久高応援団

一年生大会 応援ありがとうございました

雨の中、一年生は選手として精一杯のプレーをし、スタンドでは二年生が
歌って踊ってすばらしい応援を最後まで頑張っていました

今度の日曜日の練習試合が終わりですね。
冬の間、体力・気力を十分つちかって、来春に備えて欲しいです

ご飯いっぱい食べてね

がんばれ、久留米高校野球部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る