●久留米高校

トップページ > 記事閲覧

●久留米高校

日時:2009/04/02 01:45
名前:ガンバ
久留米高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●久留米高校( No.10 )

日時:2009/09/27 19:01
名前:(・v・)/
九州大会予選3回戦
VS福岡工業は5−0で負けてしまいました
惜しかったです(>_<)

今の練習試合などの結果は、
29試合中14勝12敗3引き分けです☆
ただ今勝率5割越え
これからもがんばりましょー!

土日の結果は、
VS九産5−2★
   7−5☆
Vs筑水2−2
   6−3☆  でした!

メンテ

Re: ●久留米高校( No.11 )

日時:2009/09/29 21:29
名前:☆Vigor☆PP

勝率5割超えすごいですね!!
残り試合は少ないですが
もっともっと勝ち星を増やしていきましょう /♪

1年生大会は13日で相手は三井高校です☆
中間テスト前日で勉強も大変だけど
練習も元気に頑張っていきましょう!v(^w^)v

27日(日)は久高グランドで沖学園と練習試合です!

メンテ

Re: ●久留米高校( No.12 )

日時:2009/10/06 11:05
名前:久留米V
13日の1年生大会の場所と時間がわかりましたら、教えていただけませんか?平日に試合するのでしょうか。

メンテ

Re: ●久留米高校( No.13 )

日時:2009/10/07 20:55
名前:(o^ー^o)☆
1年生大会は12日
三井高校Gです!!

時間が分かったら後日またお知らせします♪

メンテ

Re: ●久留米高校( No.14 )

日時:2009/10/12 22:42
名前:一年生保護者
10/12 三井高校にて一年生大会一回戦がありました。
初回に1点先制され厳しい戦い。
9回裏2アウトまで3-5で負けていたが同点に追いつき延長戦へ。
延長12回さよなら勝ち
とてもチームワークがあり良い試合でした。
二回戦もこの調子でがんばろう!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る