●城南高校

トップページ > 記事閲覧

●城南高校

日時:2014/05/14 21:24
名前:ガンバ
城南高校を応援する掲示板です。

福岡県立城南高校野球部(Facebookページ)

http://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%9F%8E%E5%8D%97%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8/261423250600708

2014.5.14

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で城南高校野球部の応援サイトを作成しました。

チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h08.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●城南高校( No.46 )

日時:2012/08/05 12:03
名前:元気ママ
公立高校大会、残念でしたね

試合日程がわからず、応援にも行けませんでしたm(__)m

秋季市長杯も随時試合が行われている様ですが…
どなたか、試合日時と会場を教えていただけませんか?

是非、応援に駆けつけたいと思います

3年生は、体育祭準備と受験勉強に頑張っています

新チームも勝利目指して頑張ってください

メンテ

Re: ●城南高校( No.47 )

日時:2013/06/17 10:15
名前:元気ママ
長い間のご無沙汰でした

昨年の夏大会から早くも1年!
卒業生は、それぞれの道で頑張っています。
いつも後輩たちのことを応援しています

今週、組合せ抽選会がありますね。
城南生らしく、精一杯戦ってください\(^-^)/

全戦全力〜諦めない「心」〜

応援しています!!

メンテ

Re: ●城南高校( No.48 )

日時:2013/07/08 14:07
名前:元気ママ
昨日は、残念でしたね。
でも、とってもいい試合でした。
来年の夏までに後輩たちが新しいチームを作り上げていくことでしょう!

3年生のみなさん、お疲れさまでした。
次の目標に向かって全力疾走!
まだまだ応援しています。

2年生&1年生のみなさん、新チームのスタートです!
先輩やOB、OGのみなさんの思いを受け継いで、頑張ってくださいね

メンテ

Re: ●城南高校( No.49 )

日時:2014/05/14 21:24
名前:ガンバ
2014.5.14

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で城南高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。ガンバが城南OBとして運営いたします。
練習試合日程をお知らせください。また、写真がありましたらお送りください。サイトにアップします。

http://40h08.teamganba.com/

メンテ

Re: ●城南高校( No.50 )

日時:2015/07/06 18:37
名前:大濠ボウル
強豪 東福岡に堂々と挑みました。

ファーストを守る選手がピンチでもずーっと大きな声を
出していたのが良かったです。

二番手投手のN村RJ君 ナイスゲッツー ナイス牽制。

来年に期待します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る