●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.19 )

日時:2011/09/01 20:33
名前:魔法のだしポン酢
すっきやねんさんへ

秋季大会9/4(日)速報まかせて下さい。

さぁいよいよあと3日で春甲子園選抜大会の予選「秋季大会」ですね!
博多高球児諸君!闘志みなぎる気合いの練習をしてますか?
朝一の試合はどうも苦手?のように見受けられますが、当日は早くから体を
作り、初戦突破!頑張って下さいよ!
負傷のアビ君の分まで皆、全員野球で突き進め!



メンテ

Re: ●博多高校( No.20 )

日時:2011/09/03 12:18
名前:ベースボール キッズ
★さぁ〜はじまるばい!

ドキドキ!ワクワク!この、ときめきは何?
台風は大丈夫な? 明日は練習出来るとかいな?

★9回の裏依然0対0 さぁー最後の攻撃だ 行け博多!
 明日は、ホームランだ!《イメージトレーニングは完璧》

今日:明日は皆さん、家では十分に言葉のキャッチボールをきちんと行う事
では、私は出発の準備を始めますので、球場でお会いしましょう。
 《応援》《応援》《応援》《応援》《応援》《応援》《応援》《応援》

               

メンテ

Re: ●博多高校( No.21 )

日時:2011/09/03 17:22
名前:ベースボール キッズ
台風はたまらんけん!

台風の影響により
本日の試合が中止となり、明日、9月4日(日)の試合が
来週、9月10日(土)にスライド(順延)になったとげな。
次の試合まで、二週間開くよりいいと思わないかんけんね〜。
あとの日程はどうなるとかいな?その辺が心配た〜い!

こーりゃ〜また、一週間寝られんばい

博多野球部員に告ぐ!全員野球(心一つに)にガンバローや〜!
明日は、香椎浜の花火!怪我するな

出発は来週やけん、準備は中止してから、パチンコ行きますバイ!
入場料の600円×6回分を稼ぎにいざ出発!
それでは、また来週!《さよなら》!《さよなら》!《さよなら》!

メンテ

Re: ●博多高校( No.22 )

日時:2011/09/04 09:52
名前:元気ですかー!
雨天中止は肩透かしのようですが、休養と思って勝利へのイメージを膨らませて試合に備えてほしいです。明日仕事のスケジュールを調整して応援に行きます。

メンテ

Re: ●博多高校( No.23 )

日時:2011/09/11 23:08
名前:元気ですかー!
勝ちましたー また初戦の気持ちで2回戦に向けて準備してほしいです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る