●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.24 )

日時:2011/09/13 22:30
名前:ベースボール キッズ
がんばれ日本!

選手諸君!まずは、一勝オメデトウ!

野球が出来る事に感謝してくさ、次の試合も全力でがんばろーや

東日本の球児達の分までがんばっちゃてんしゃい!

勝てばいいなぁ〜:勝ちたい、では勝てんちゃんね
必ず勝つの気持ちで望まんと勝てんよ!
相手をナメタラいかんバイ!

《気合だぁ〜》《気合だぁ〜》《気合だぁ〜》

メンテ

Re: ●博多高校( No.25 )

日時:2011/09/14 12:34
名前:元気ですかー
週末は天気が悪そうeコールドで勝とうとかじゃなくて、一生懸命にひたむきに試合に臨まんと勝てんよ。まずは目の前の試合をガムシャラに勝ちに行こうZ

メンテ

Re: ●博多高校( No.26 )

日時:2011/09/19 12:19
名前:すっきやねん博高
18日の試合 よかった よかった。次に進出。
18日の試合終了後 またまた 大阪へ ついたのは24時すぎ。
単身赴任生活へまたまた。逆戻り。現実というか?? 悲しい。
23日3回戦は観戦できず、魔法のポン酢醤油さんの速報メールに
またまた一喜一憂や。。 メール開くたびに 得点経過 進行経過
ドキドキ〜・心臓にわるい。 この目で観戦した〜い。
では 遠く大阪の空から エールをおくります。
がんばれ 博多高校。 目の前の試合に集中 一戦必勝。

メンテ

Re: ●博多高校( No.27 )

日時:2011/09/19 19:08
名前:元気ですかー!
2回戦勝利よかったでーす。次の試合も油断無く集中して頑張ってほしいです。すっきやねん博高さんが応援に来られるまで勝ち続けてくれると思います。

メンテ

Re: ●博多高校( No.28 )

日時:2011/09/19 19:55
名前:ベースボール キッズ
佐賀北ナインを勝利に導いた詩

まぁ〜選手の皆さんちょっと読んでみちゃってんしゃい!

ピンチの裏側 山本良樹 作

  神様は決して ピンチだけを お与えにならない
  ピンチの裏側に 必ずピンチと同じ大きさのチャンスを
  用意して下さっている
  グチをこぼしたり 
  ヤケを起こすとチャンスを見つける目がくもり
  ピンチを切り抜けるエネルギーさえ失せてしまう
  ピンチはチャンス 
  どっしりかまえて ピンチの裏側に用意されてる 
  チャンスを見つけよう

これから先の試合は、なにがあってもプラス思考で臨まないけんバイ!
   《ポジティブ》《ポジティブ》《ポジティブ》

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る