●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.34 )

日時:2011/09/28 21:08
名前:魔法のだしポン酢
この秋季大会一戦一戦、まさに野球の楽しさ、怖さ、試合の流れがハッキリ現れている試合内容になってますね!
そして君たちの顔つきが変わって行く姿、うれしく思います。
博多全選手がこの経験を生かし上を目指すために必要な考え方、練習の取り組み方、技術向上、目標を明確に持って日々頑張って下さいね!
さぁ〜次は強豪「筑陽さん」!緊張せず名前負けせずチャレンジャーとして
思いっきり戦って下さい。
間違いなく緊張しているのは会長吉村さん、倉岡親分、ながっちゃんかな?
居てもたってもおれなく、君たちの練習を本日見に行ったシルバー組の
Y会長、倉○さんから子供達の顔つき、練習内容が変わってると
うれしい報告を受けましたよ。持続してほしいものです 
博多!がんばれ〜!
*すきやねんさん筑陽さんのちくが違いますよ。
小倉マンと同乗して熱い応援GO!

メンテ

Re: ●博多高校( No.35 )

日時:2011/09/28 22:09
名前:♪博高OB♪
初めて書き込みする ♪博高OB♪です。 

まず ここまでの勝利 おめでとうございます!!!

そして、次は 筑陽らしですね。

書き込みを見ていると『強豪』『名門』『胸を借りる』『チャレンジ』などありますが、下手に出る事など何一つないと 私は思います☆

試合開始 一回の表 プレーボールの戦いの始まりは、【0対0】の
必ず【イーブン】です! 博高の劣る部分など何一つありません!

勝つため『今』何ができるか 部員 関係者 みんなで考え勝利を掴み取って下さい☆  

そして、私の『今』出来る事は、書き込みなどして応援する事だと思いパソコンに向かっています。 

博高ガンバ!!!!!!!!!!!! 

メンテ

Re: ●博多高校( No.36 )

日時:2011/09/28 23:48
名前:元気ですかー!
いよいよ筑陽戦!グランド、ベンチ、スタンド、全員が勝つ気持ちを持って闘おう。我々はチャレンジャーではありません。同じ高校生、同じグランド、そして同じ準々決勝という位置に立っています。さあ博高球児諸君、臆する事なく試合に臨もう

メンテ

Re: ●博多高校( No.37 )

日時:2011/09/29 07:44
名前:魔法のだしポン酢
その通りですね!博高OBさん、元気ですかーさん!
父兄が名前負けしてては球児に申し訳ないですね
準々決勝!全員野球で戦おう!

メンテ

Re: ●博多高校( No.38 )

日時:2011/09/29 15:20
名前:元気ですかー
名前負けの気持ちはありませんが、準々決勝というのに緊張しますね。子供達は意識してないかもしれませんが…

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る