●博多高校

トップページ > 記事閲覧

●博多高校

日時:2011/03/28 12:25
名前:ガンバ
博多高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

Re: ●博多高校( No.39 )

日時:2011/09/30 00:37
名前:ベースボール キッズ
さぁ〜いよいよパート決勝やね!

全員の一球
お前の取るその《一球》!お前が投げるその《一球》!お前が打つその《一球》!
その一球は、全員の一球やけん、たとえどんな状況になっても
雑に取るな!雑に投げるな!雑に打つな!
お前の投げる一球は全員の《一球》でもあるとばい
たとえどんな状況でも思いっきり投げろ!

感動は「PRICELESS」「お金では買えない物ある」博多高校!

かあ〜ちゃん:とう〜ちゃんは引き続き全力で応援するけん!

また、博多OBさん、有難う御座います。とても感銘を受けました!

メンテ

Re: ●博多高校( No.40 )

日時:2011/09/30 22:37
名前:元気ですかー
ベスト8という事を意識せずに、今日までの練習の成果を発揮する事に集中し結果を恐れず、果敢に攻めていこう!

メンテ

Re: ●博多高校( No.41 )

日時:2011/10/02 14:22
名前:元気ですかー
準々決勝は残念でした。完敗でしたが、子供達は挑戦者の気持ちではなく、持てる力で必死に闘ったと思います。1年生大会もありますが、2年生は今大会を振り返り、反省点を確認して、良かったところは更に磨き、来春に向けて毎日の練習に取り組んでほしいです。しかし博高球児諸君、ベスト8は立派な成績です。負けた悔しさはあると思うが、来春はベスト8以上を目指して頑張ろう!父母会のみなさーんIお疲れさまでした。

メンテ

Re: ●博多高校( No.42 )

日時:2011/10/04 19:00
名前:さっちゃん
今度ある1年生大会の応援に行きたいのですが
場所と日程をわかる方教えていただけると
ありがたいです

メンテ

Re: ●博多高校( No.43 )

日時:2011/10/04 21:05
名前:魔法のだしポン酢
さっちゃん様へ
応援ありがとうございます。
<1年生大会の日程>
日時:10/10(祝)
場所:筑陽学園グランド
   *学校グランドではありません。
   専用Gが筑紫の?近日中に
   1年父母会野田さん父が
   この掲示板へ書き込み致しますのでお待ち下さい。
倉岡君へ・・・早く良くなってグランドで元気な姿を見せてね!
おとうさんが病室に来てまで説教?されてないやろうね(最悪・・・)


  

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る