ソフトテニス

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

ソフトテニス

日時:2008/05/22 20:09
名前:ガンバ
ソフトテニスの情報交換にご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ソフトテニス( No.21 )

日時:2011/11/01 20:18
名前:ソフテニ
今は九州工業は真そう館です

個人戦の1回戦の相手は東福岡です

Re: ソフトテニス( No.22 )

日時:2011/11/02 01:36
名前:MM
有明高専はこの大会に出ていない様ですが・?
昨年よく名前出てたからあれって感じ??
大濠高校はオムニの新コートが完成したみたいですが
学校側はソフトテニスに力を入れてくるんですかね?(特待生など)
若葉高校が持ってるからからかな? 中村学園もだよね? 今の私立高校はオムニコートを持ってるんですかね?
試合会場がオムニだから強い高校はもってるんですよね。
また、??多く使った年取ったからな

Re: ソフトテニス( No.23 )

日時:2011/11/02 20:35
名前:ソフテニ
有明高専は一気に今年弱くなりました
俺は祐誠のソフテニ部ですけど
オムニコートでわありません
中部の高校はお金は持ってるしテニスも強いですから
個人戦が東福岡なので頑張ります

Re: ソフトテニス( No.24 )

日時:2011/11/03 15:32
名前:MM
ソフトテニありがとう
これ 見てなかったから 
福岡県高等学校ソフトテニス新人大会 県大会
みてきました。ベスト4は単独、東福岡となり、なんだかなぁ〜
試合をみてて、スマッシユ あんなに強く打たなくても
コース見て軽く打っていいんじゃないのかなぁ??
福岡工業 山本・園木ペアいい感じ園木(高取中)?
楽しみなペアかな。

Re: ソフトテニス( No.25 )

日時:2011/11/03 18:38
名前:ソフテニ
福岡県高等学校ソフトテニス新人大会 県大会個人戦
1位 水場・田中(東福岡)
2位 廣瀬・西津(東福岡)
3位 坂本・江藤(東福岡) 
3位 田島・前野(東福岡)
5位 坂本・小松(真颯館)
5位 川上・石本(大牟田)
5位 湯田・宍田(城南)
5位 山井翔・豊田(筑紫台)
以上が九州大会出場
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20