ソフトテニス

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

ソフトテニス

日時:2008/05/22 20:09
名前:ガンバ
ソフトテニスの情報交換にご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ソフトテニス( No.58 )

日時:2012/05/31 02:22
名前:ソフトテニスOB
後衛は、ゲームを作り 前衛がゲームを決める。
後衛OBの自分としては、相手にプレッシャーを与える前衛が楽に
ゲーム展開できるよね
それと、身長も大事だよね。前に立たれるだけで、威圧感あるもんね。
皆さんは、どう思ってるんだろう現役とOBでも違うよね。

Re: ソフトテニス( No.59 )

日時:2012/06/01 00:22
名前:ダブリマン
大きくてボレーも上手だったらヤバイですねヌ

Re: ソフトテニス( No.60 )

日時:2012/06/02 20:18
名前:アポルト
インハイ予選県大会(団体)の結果です!!

優勝:東福岡
準優勝:大牟田
3位:小倉工業
   しんそうかん

東の2番の前衛のT君が体調不良で決勝以外ずっと控えでした。
しかし、決勝の大牟田戦のときだけ復帰しいい試合が見れました

Re: ソフトテニス( No.61 )

日時:2012/06/02 20:54
名前:ソフトテニスOB
何か今年は、波乱が起こると思ってたけど ・・・・
来年かな?
東のコーチ いいアドバイスするなぁ〜
選手も引き出し持ってるよなぁ〜 いいムードに感じた。
東の皆さん おめでとうございます

Re: ソフトテニス( No.62 )

日時:2012/06/03 20:01
名前:アポルト
しかし、個人戦では波乱が、、、

インハイ予選県大会(個人)

優勝:川上・松尾(大牟田)
準優勝:坂本・江藤(東福岡)
3位:水場・田中(東福岡)
4位:井坂・土井(九州産業)
5位:黒木・石本(大牟田)
6位:池見・高橋(東福岡)
7位:久垣・若山(青豊)
8位:田島・前野(東福岡)
  以上8ペア県大会出場!!

優勝が大牟田でした、、、
それ以外では4位の井坂・土井ですね
九産も弱いわけではないのですが、やはりすごかったです
4位決定戦までまて帰ったのでそのあとがどうなったのか分かりません。
見たかった、、、
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20