ソフトテニス

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

ソフトテニス

日時:2008/05/22 20:09
名前:ガンバ
ソフトテニスの情報交換にご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ソフトテニス( No.84 )

日時:2012/07/02 20:54
名前:ソフトテニスOB
今年の浮羽工業は 如何なもんでしょうか??

Re: ソフトテニス( No.85 )

日時:2012/07/07 14:03
名前:ソフテニ万歳
東福岡の1年生って誰か有名な選手います?

Re: ソフトテニス( No.86 )

日時:2012/07/07 18:52
名前:ソフトテニスOB
今年の東福岡は ほぼ選抜メンバーが
流れているので、 今のところ
後衛 佐藤が期待かな?
10月の新人戦まで おわずけ・・・・・

Re: ソフトテニス( No.87 )

日時:2012/07/07 22:48
名前:だいある
浮羽工業の2年生はなかなかつわものがいますよ!!
前衛は秦(浮羽中&全中出場)
後衛は熊本・国武
この3人がヤバいです!!

去年の新人県大会では
秦・国武ペアはベスト16です!!

Re: ソフトテニス( No.88 )

日時:2012/07/08 01:06
名前:アポルト
目立つ後衛では浮羽の佐藤、大刀洗の鹿児嶋がいまあすね。他にもいるけど、、、
佐藤は2年生の時、秦と組んで2番手で出て全国へ行きました。
鹿児嶋は中学からテニスを始めて才能と技術の急速な伸びで3年生のときには選抜メンバーにも選ばれました。

前衛は1人だけ知ってる人がいました。
柏原中の2番手の前衛で中牟田っていうやつがいました。
柏原は団体で県2位となり九州大会に出場しました。

1年生で知ってる人はこのくらいです

2年生だったら、水場君と廣瀬君が有力な後衛ですかね、、、
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20