生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:38
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.17 )

日時:2006/10/22 20:32
名前:fey
どぅもぁりがとぅござぃました。
ぁんなことを書いてしまってすみませんでした。

Re: 生徒用( No.18 )

日時:2006/10/26 18:09
名前:あかんちゃん。
西福岡で〜す!新人戦は出れなかったので、@年生大会は出て、勝ちぃぬいていきたいです!!試合が楽しみです。時々、男テニと練習したりする機会があって、男テニのみなさんのおかげで、早いボールも取れたり出来るようになりました。だから、@年生大会は勝ちぃたいです!!

Re: 生徒用( No.19 )

日時:2006/10/27 21:02
名前:南十字星戦士
はじめまして。春中の野郎です。明日、市大個人戦
でマジ緊張する〜〜!この掲示板にカキコしている人
トーナメントであたろーゼイ!

Re: 生徒用( No.20 )

日時:2006/10/28 20:07
名前:ヤマル
久しぶりの書き込みです。
市大会個人戦では、予選リーグでは1位
だったけど、リーグ戦では負けました…
でも、県大会には行けるので精一杯頑張ります。

Re: 生徒用( No.21 )

日時:2006/10/28 22:20
名前:たなそう
ヤマル県大会出場おめでトー
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20