生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:38
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.92 )

日時:2007/06/14 18:27
名前:*sjt*
hs中学の2年です。皆さんは後輩の事で困ったりしてませんか??私は困ってます 注意をしてもだめなんです。どーしたらいいですか??もうすぐ中体連なのでなるべく3年生に迷惑をかけたくないんです。。。

Re: 生徒用( No.93 )

日時:2007/06/17 22:07
名前:しゃく  <shaku2860@yahoo.co.jp>
>>92
具体的に、何をしてくれないかなどを書いて頂けると、協力します。(知恵を貸します)

Re: 生徒用( No.94 )

日時:2007/06/18 07:50
名前:おい
原中の女子テニスは前衛と後衛がかなりいいよ。

Re: 生徒用( No.95 )

日時:2007/06/24 18:58
名前:ヤマル
先日夏季ソフトテニス大会がありましたね。
春吉は予選1位でトーナメントに上がりましたが、
1回戦で次郎丸中に負けてしまいました…
負けてすぐ帰ったので、結果をお願いします!!

Re: 生徒用( No.96 )

日時:2007/07/06 19:37
名前:バツ
次郎丸の1番は友泉に行ったんですか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20