生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:38
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.11 )

日時:2006/10/11 23:38
名前:fey
自分ゎ高取です!!!新人戦ゎきつかった・・・
でも県にゎぃけたんでとりぁぇずょヵったですww
県ってどこが強ぃですかねぇ〜。。

Re: 生徒用( No.12 )

日時:2006/10/12 22:16
名前:ヤマル
自分は春吉中です。(男子)一番手前衛です。
決勝リーグでは次郎丸に負けたよ…。
高取中の一番手の前衛さん、
どうやったらあんなにスマッシュ打てるんですか?

↑の人、(NO11)頑張って下さい!!

Re: 生徒用( No.14 )

日時:2006/10/15 19:59
名前:たなそう
はじめましてたなそうです
自分は春中です番手はいえませんがいちおうは団体メンバーです

Re: 生徒用( No.15 )

日時:2006/10/20 20:53
名前:ガンバ
本人の希望により一部の書き込みを削除いたしました。
反省の言葉があり,謙虚で正しい判断に感心しました。

インターネットの世界には様々な掲示板があり,無責任な発言で問題が生じていますが,ガンバの掲示板は明るく前向きな掲示板であってほしいと願っています。

Re: 生徒用( No.16 )

日時:2006/10/21 18:26
名前:たなそう
僕は今日、思ひ出がひとつできました。それを報告します。
 今日は天皇・皇后杯を見に行ったぞ
○田選手かっこイーーー
そして最後に僕は・・・・・・・
中堀・高川選手にサインを貰いましたーーーー!!!! フォーーーーー
サイコーーー!!!!
以上、報告終わり
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20