●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Re: ●豊国学園高校( No.98 )

日時:2012/07/23 15:40
名前:門司工OB48
選手の涙に、もらい泣きしました。
本当に3年生お疲れ様でした。また、控えで試合に出れなかった3年生もいるかとおもいますが、3年間野球を続けたことは立派ですし、誇りに思ってください。

1年生、2年生も先輩達を支え続けての、応援ご苦労さまでした。
秋には力強い、豊国野球を見ることを楽しみにしています。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.99 )

日時:2012/07/24 00:21
名前:他校卒業生
自分は今日試合をし同じく涙した東海OBです。今日の試合見させてもらいましたが本当に凄い試合でしたね!前評判はあり悔しいですがこれだけ良い試合をし結果負けてもそれをひっくり返した試合でした!市民球場の階段を下りてる時に泣いてる豊国の選手を慰めているお母さんがグッときました。

知り合いに豊国が3回戦で下した希望が丘の部員がいて2回戦の自由ヶ丘戦を見に行きました。絶対、こんな試合で自由ヶ丘を下した希望が丘が県大会だと思ってたんですが豊国に負けました。豊国ってどんなチームか気になってて今日見させてもらいましたがこんなに凄いチームだったんだ!でした。県大会に出て来て当たり前でしたね!東海もですがノーシードからよくここまで頑張りましたね!!3年生、3年間お疲れ様でした。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.100 )

日時:2012/07/24 09:20
名前:門司工業卒業
豊国学園野球部 選手達よしびれる試合でしたQ

結果は 負けましたが 心に残る名場面が 頭を過ぎり 昨夜は寝れませんでした 豊国選手達よバンザイ!

メンテ

●豊国学園高校( No.101 )

日時:2012/08/25 22:54
名前:豊国学園応援団!
新人戦は残念でしたが、本番は秋季大会です。
ここ最近は、少しずつではありますが「強豪」に戻りつつありますね。
なかなか、応援には行けませんが1、2年生の頑張りに期待しています。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.102 )

日時:2012/09/02 20:11
名前:メガホンおやじ
諸戦突破おめでとうございますP 君らなら出来る! 今後の健闘を祈ります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る