●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

●豊国学園高校( No.128 )

日時:2013/09/25 18:04
名前:豊国学園応援団!
惜しかった!
強豪相手に・・・・勝利の女神様が・・・。
あぁーーーーーーーー。。。。!
これが野球(勝負)かぁーー。


切り替えて、足りない所に気が付いて
冬練で修正して下さいね!
来春立派な姿を見せてください。

1年生は、思い切って「1年生大会」で頑張って下さい。

メンテ

●豊国学園高校( No.129 )

日時:2013/12/09 21:49
名前:豊国学園応援団!
激動の1年間お疲れ様でした。

3年生は良く最後まで頑張りましたネ!
進路は各々決まっている頃と思います、、。
次のステップへ向かって下さい。

1,2年生の皆さん
 今が大事な時期です。
 冬練が次につながりますよ、、。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

来年「豊国球児」の元気な姿と活躍を期待してます。

メンテ

●豊国学園高校( No.130 )

日時:2014/03/01 09:03
名前:豊国学園応援団!
春の大会、対戦相手も決まり
調整している頃と思います。

夏に向けての大事な大会でもあります。

冬練の成果を出して、まず「1勝」して行きましょう!

応援に行きますよ〜、、。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.131 )

日時:2014/03/22 21:06
名前:門司工OB48卒
今年になって初めての、公式戦初勝利おめでとうございます!
この調子でいきましょう!

毎度のことですが、試合前の豊国学園のシートノックは、いつみてもすばらしく、カッコいいですね。守りに重点をおいているのがよくわかります。

相手チームの投手は、すごくいい投手でしたが、野球は一人では勝てないということを実感しました。反対に豊国は投手、捕手、三塁手をはじめ、チーム一丸で戦っての、総合力で勝ったとおもいます。

これからも全員野球で頑張って下さい。

メンテ

●豊国学園高校( No.132 )

日時:2014/04/27 20:19
名前:豊国学園応援団!
春の大会が終わり、次に向け
練習と練習試合で準備をしていると思います。

3年生は最後の大会に全てを出して下さい。
今年も相手は警戒するチーム力です。

熱い夏に『豊国』のユニフォームが躍動する
姿を期待して応援に行きます。

頑張れ!豊国球児達!!!!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る