●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Re: ●豊国学園高校( No.83 )

日時:2011/10/29 12:17
名前:Club33
今日も練習試合は 中止になりました(T_T)
明日の天気も雨マークです 高校野球中心に生活している私には とても残念な休みです
あ〜ひまぁ〜!

選手達は 屋内練習がんばろう(^0^)/

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.84 )

日時:2011/11/02 07:37
名前:父母会父
天気は無情にも またまた土日は激}ーク これで4週連続中止かねぇ〜? 残り少ないシーズン 校舎ランニングや筋トレ ティーバッティング Vブルペン投球等 頑張れ!
降った雨は いつか上がるけんね!

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.85 )

日時:2012/03/23 08:26
名前:通りすがり者
北九州市民球場の試合を拝見させてもらいました。
何処のチームもそうですが、歯車がくるったら?
手がつけられないですね!6番の選手どこか痛めているのか?
調子悪そうだったな!ケガだけは注意して夏に向けて頑張って
下さい。2番手の投手面白そうだな!2年生?

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.86 )

日時:2012/04/16 18:28
名前:yyy
先日北九州市長杯の慶成戦は9-1で快勝でしたね!
21日の八幡南戦も頑張って勝利して是非駒を進めてほしいですね(*^^)v

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.87 )

日時:2012/06/21 19:34
名前:保護者会父
やっと きたね〜! ガンバレや! 一生懸命応援するけんねぇ〜! お前らの底力見せちゃらんなねぇ〜! 一球入魂豊国学園

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る