●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

●豊国学園高校( No.108 )

日時:2012/10/02 19:55
名前:豊国学園応援団!
1年生大会の組合せが決まりましたね!
勝敗も大事ですが、初めて公式戦に出る1年生も
居ると思いますので、緊張せずに頑張ってください!

そして2年生で迎える春以降、レギュラー目指して
ファイトです!

2年生も春以降、3年生として最後の戦いが始まりますので、冬練サボらず
頑張りましょう!結果は付いて来ますよ!
来年の夏、今年の3年生みたいに感動出来る試合を期待しています。

メンテ

●豊国学園高校( No.109 )

日時:2012/10/15 20:33
名前:豊国学園応援団!
1年生の皆さん、初戦線突破おめでとう御座います。
2回戦もこの勢いで進んで下さい。

やっぱり「豊国」のユニフォームが市民球場で躍動する姿は
素晴らしいし、感動します。私だけかもしれませんが、、。

メンテ

●豊国学園高校( No.110 )

日時:2012/10/29 00:53
名前:豊国学園応援団!
1年生諸君、今日の飯塚戦勝利、おめでとう!!!
緊張感ある試合で1先生大会ではレベルが高い内容と思います。

次は九国さんですが、堂々と戦って下さいね!
今年の夏のリベンジ?とは言いませんが
好ゲームを期待しています。

2年生の皆さんもいい刺激になっていると思いますので
今の時期の練習に集中して、来春の活躍を期待していますよ!

メンテ

●豊国学園高校( No.111 )

日時:2012/11/04 20:47
名前:豊国学園応援団!
1年生大会の九国戦は残念でしたね、、、、、。
完敗でしたが、実力が出なかったかな?????

結果は素直に受止て今後の課題に向け
修正と努力に期待しています。

何はともあれ今年の試合が終了しました。

学校関係者、保護者、OBの皆様お疲れ様でした。

3年生の皆さん
  夏の試合は見る人に感動を与えましたよ!
  それぞれの進路で頑張って下さいネ!
  「正しく、強く、朗らかに」この校訓を忘れずに!

2年生の皆さん
 残るは春と夏です。
 あっと言う間に着ますよ!勝敗もありますが
 悔いの無いプレーを!

1年生の皆さん
 野球、勉学、上下関係で学んだ?期間かな?
 来年は新1年生にお手本を見せて下さいネ!


 少し早いかも知れませんが、来年も関係者で
 『豊国魂』を盛り上げましょう!

メンテ

●豊国学園高校( No.112 )

日時:2013/02/24 20:23
名前:豊国学園応援団!
何回見ても福岡県高野連の春季大会組合せに学校名が有りません。
何が有ったのか?非常に残念です。辞退?出場停止?

事情は分かりませんが、残念の一言です。

部員、指導者、学校、保護者これがベスト選択なのかわかりませんが
残念の一言です。

伝統の「豊国学園」&「門司工業」野球部の重さを感じて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る