●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Re: ●豊国学園高校( No.113 )

日時:2013/02/28 21:28
名前:私も応援団
私の投稿削除されたようです‼
削除対象Bに価したということでしょうか。
応援するチームが出場しないのを不安に疑問に感じ書き込んだだけなんですが…。
応援するなということでしょうか。
理由はわかりませんが出場しないことさみしいです。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.114 )

日時:2013/03/01 00:32
名前:ガンバ
私も応援団様
お問い合わせの内容に対して不適切な書き込みがありましたので,まとめて削除させていただきました。ご了承ください。
また,不出場の理由についても掲示板に載せる内容ではないと判断しております。
応援メッセージのみでの書き込みをお願いしたします。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.115 )

日時:2013/03/01 01:23
名前:私も応援団
私の書き込みに対し返信があったということですね。
承知しました。
疑問文だったがゆえ、ただ一方的に削除されたものかと思いました。
申し訳ありません。

何にも情報がないのでちんぷんかんぷんですが、
昨夏のあの感動を再び与えてくれるよう、心から応援しています。
選手、関係者様、頑張ってください。

メンテ

●豊国学園高校( No.116 )

日時:2013/03/07 21:19
名前:豊国学園応援団!
新聞記事を見ました。
起きた?起こした?はわかりませんが
選手の皆さんは次を前向きに進んで下さい。

特に新3年生は夏の1大会に、高校野球の全てを出しましょう!
その為に今の時期が大切です。

投手は制球、捕手はリード、内野手は前でさばく、外野手は
早く打球の方向に行く集中力。
全員はスターティングメンバーになれませんが、
いつでも代打、代走、守備、投手を監督に言われても
ヨシ!で出場出来る状態を作りましょう!

今が大事です。耐えてガンバレー!!!

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.117 )

日時:2013/03/12 19:34
名前:門司工OB48卒
先日、約40年ぶりに学校に行き練習を見てきました。
グランドに着いたときには、内野のノックが始まり、監督の叱咤がグランド中に響き渡り、その様子からは夏をあきらめてはないぞと、言わんばかりの迫力が伝わって来て、少し安心しました。
選手もわかっているとおもいますが、それに応えてほしい!

今は練習しかできなくて、おもしろくないでしょうが、5月には解禁になるでしょうから、それまでの辛抱です。
とにかく今は、チームの心を一つにし、元気を出して、最後まであきらめないでいてほしい!

夏は必ず、福岡大会を盛り上げてくれるものと、信じています!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る