●嘉穂高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂高校

日時:2009/03/29 17:22
名前:ガンバ
嘉穂高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●嘉穂高校( No.75 )

日時:2014/04/06 17:43
名前:頑張れ嘉穂
春季大会、惜しかったですね。結果がすべてですが、焦らずに新しい歴史を築き上げてください。応援してます。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.76 )

日時:2014/04/28 12:47
名前:頑張れ嘉穂
地区大会、残念でした(>_<)この悔しさを、夏にぶつけてください。3年生にとっては残り少ないですが、悔いのないように頑張って笹V下さい。努力は、嘘をつきません。長々と失礼しましたf期待、応援してます\(*⌒0⌒)b♪

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.77 )

日時:2014/06/21 08:51
名前:頑張れ嘉穂
対戦相手が決まりましたねV選手(部員)全員、目標に向かって、悔いが残らないように頑張ってV高ュださい。応援してます。頑張れ嘉穂\(*⌒0⌒)b♪

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.78 )

日時:2014/07/08 21:25
名前:頑張れ嘉穂
3年生部員・ご父兄の皆様、お疲れ様でしたV約2年半、野球を続けてきたことに意義があります。この経験を、今後の人生に活かして下さい。2年生以下の部員達は、もうすでに秋の新人大会は始まってます。この悔しさを日頃の練習にぶつけて、精進して下さい。努力は、嘘をつきません。期待・応援してます\(*⌒0⌒)b♪

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.79 )

日時:2014/09/01 16:27
名前:頑張れ嘉穂
秋季大会の1回戦、自由ヶ丘高校さんですねV好ゲーム、勝利を期待・応援してます\(*⌒0⌒)b♪V

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る