●鞍手竜徳高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手竜徳高校

日時:2009/04/20 20:09
名前:ガンバ
鞍手竜徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●鞍手竜徳高校( No.4 )

日時:2009/07/05 19:15
名前:鞍手竜徳応援団
中野君、和田君3年間お疲れ様でした。
2年生の森野君、中谷君、竹内君お疲れ様でした。
あなた達がいてくれたから、1年生も夏の大会を経験させてもらいました。
出会って短い期間でしたが3年生2人の努力、頑張りはきっと忘れません。
これからは1,2年生を見守っていて下さいね
きっとあなた達の思いを胸に頑張ってくれると思います。
いろんな思い出ありがとう

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.5 )

日時:2009/08/11 12:20
名前:鞍手竜徳応援団
新チームでの公式戦初勝利良かったです。
明日の試合も全員野球で頑張って
応援してます。

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.6 )

日時:2009/08/14 09:56
名前:鞍手竜徳応援団
東鷹高校戦は良く頑張って勝利してくれました。
17日は鞍手高校戦です。
全員野球で鞍手高校さんの胸を借りて
精一杯頑張って下さい。
スタンドから熱い応援を送ります。

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.7 )

日時:2009/08/18 16:53
名前:鞍手竜徳応援団
今日まで良く頑張ってくれました。
優勝おめでとう  
これをばねに、練習に試合に一つ一つ
頑張って下さい。

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.8 )

日時:2009/08/20 00:02
名前:鞍手野球部員
優勝ができたのも皆さんの応援のおかげですa
この結果をバネにしてこれからも一戦A、大切にチーム一丸となって頑張っていきますQ
応援よろしくお願いしますf

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る