●鞍手竜徳高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手竜徳高校

日時:2009/04/20 20:09
名前:ガンバ
鞍手竜徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●鞍手竜徳高校( No.19 )

日時:2009/09/11 16:45
名前:永遠の野球小僧
先ずは初戦突破!!
全員で頑張って、悔いの無い試合をして下さい。
応援しています

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.20 )

日時:2009/09/13 20:49
名前:鞍手竜徳応援団
秋季大会初戦突破ならず残念でした。
この悔しさをばねに、また一歩一歩19人で
頑張って下さい
応援団も野球部員に負けずに頑張るよ!!

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.21 )

日時:2009/09/14 09:28
名前:永遠の野球小僧
試合負けて残念でしたね!
次の試合は勝てるよう頑張ってくださいね

今日から7時15分集合、親も5時起きで
お弁当・水筒の用意でした
いつまだ続くか心配だけど、お互い頑張ろうね

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.22 )

日時:2009/09/14 09:54
名前:鞍手竜徳応援団
 
永遠の野球小僧様

昨日はお疲れ様でした。
また一から親も子も心機一転
頑張りましょう。








メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.23 )

日時:2009/09/14 21:54
名前:鞍手竜徳応援団
 
   母校、直方高校ファン様

昨日の試合の悔しさをばねに、
また一から出直して頑張ってくれると思います。
直方高校さんとの再戦が、果たせなかったことが本当に
残念です。直方高校さんといつか試合が出来ることを楽しみに
応援団も頑張りたいと思います。
10/3決勝戦まで頑張って下さい。
ご健闘をお祈りしてます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る