●鞍手竜徳高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手竜徳高校

日時:2009/04/20 20:09
名前:ガンバ
鞍手竜徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●鞍手竜徳高校( No.24 )

日時:2009/09/15 23:08
名前:竜徳野球部員
日曜日の秋期大会では最後まで熱い声援本当にありがとうございましたa
試合は残念ながら負けてしまいましたム
この悔しさを忘れずに日々の練習を精一杯頑張って一年生大会ではいい結果を残せるように頑張るので応援よろしくお願いしますf

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.25 )

日時:2009/09/16 08:11
名前:鞍手竜徳応援団
 野球部員さん

本当に秋季大会は残念でした。
朝練も始まり今まで以上につらくて、きついと
思いますが、心機一転全員で乗り越えて
一年生大会では良い結果が残せるように頑張って下さい。
父、母応援団も一生懸命みんなのバックアップするからね!!
試合に熱が入ると、たまに声援で迷惑かけるけど
いつもみんなを応援してます。
久々の書き込みうれしかったです

メンテ

Re:●鞍手竜徳応援団( No.26 )

日時:2009/09/28 09:20
名前:Re:●鞍手竜徳応援団
地獄の 合宿お疲れでした。
宿泊されたお父さんもお疲れ様でした。
お母さんは昨日風呂場に立てこもっていたのではないですか
合宿のハードスケジュールにみんな頑張ってましたね。夏の合宿から、また一歩進化して戻ってきたのではないでしょうか
来月から一年生大会が始まります。
3人の先輩たちは、2年生の先輩が沢山いる学校と同じくらいに
3人で野球部を支えてくれていますよ。
そのことに早く気づいて、一年生全員頑張って欲しいですね。
応援団も頑張るぞ

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.27 )

日時:2009/09/28 15:24
名前:永遠の野球小僧
合宿お疲れ様でした。
昨日の夜の洗濯は、前回の夏ほどはにおいが強烈でなくて、お風呂場での立てこもり助かりました。
ただ、汚れはなかなか落ちなくて今晩もズボンは洗い直しです。
1年生大会初戦日、体育祭と重なって残念ですが、応援頑張りましょうね。

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.28 )

日時:2009/09/28 17:52
名前:Re:●鞍手竜徳応援団
永遠の野球小僧さん
いつも書き込みありがとうございます。
体育祭と重なってしまいましたね。
その分まで野球の試合で頑張ってくれたらと思います。
また会えるのを楽しみにしています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る