●鞍手竜徳高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手竜徳高校

日時:2009/04/20 20:09
名前:ガンバ
鞍手竜徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●鞍手竜徳高校( No.49 )

日時:2010/07/04 22:08
名前:中村病院裏ブラックバス
この頃来いへんなー。練習が忙しいんやろな。メンバーに選ばれた人も選ばれてない人もがんばりいやー。明日の試合はがっちりかたなあかんで。負けたらつれてやらんからな。勝ったらまた次の試合も頑張りいや。へぼいルアーでも食ったるで。わしゃ中村病院ブラックバスの主や。ほながんばりや。

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.50 )

日時:2010/07/05 22:13
名前:中村病院裏ブラックバス
ワオー今日の試合ええ試合やったな。次は。稲築志耕館やで、次も全員野球で、頑張りや応援してるでワシ(中村病院裏ブラックバス)。ワシの事は、しばらく忘れて、野球に、専念しいや、ワシは、野球部がくれば、いつでも歓迎やで、ほながんばりや

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.51 )

日時:2010/07/05 22:57
名前:鞍手竜徳応援団
中村病院裏ブラックバス様
ため池の中からの応援ありがとうございます  
いつも部員を癒してくれてありがとうございます。
貴方に会いたくて野球のささやかな合間をぬってため池に通っています。今は会いには行けませんがまたおじゃました折りには
食いついてやって下さい

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.52 )

日時:2010/07/25 13:27
名前:鞍手竜徳応援団
昨日はみなさんお疲れ様でした  
中谷君、森野君三年間お疲れ様でした。
2人でよくここまで後輩達を引っ張ってくれたと思います。
硬式野球に代わって本当に大変だったと思います。
けれどその努力で夏の大会では一勝することが出来ましたね  今年も楽しませてもらいました。 
今からそれぞれの道に進むと思いますが、汗を流したグランドを忘れずたまには後輩に喝をいれに来て下さい
貴方達がいてくれたから今の野球部があるんです。
2年間ありがとう 
 

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.53 )

日時:2010/09/05 14:57
名前:鞍手竜徳応援団
初戦突破おめでとう
調子が今一つで迎えた秋季大会
全員野球で良く頑張ったと思います。
中々上手くいかずくじけそうになったりしたと思いますが
ピンチはチャンス!!
あの猛暑の中で勝ち取った一勝を大切に
2回戦も全員野球で頑張って!
応援団はいつも応援してるからね

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る