●鞍手竜徳高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手竜徳高校

日時:2009/04/20 20:09
名前:ガンバ
鞍手竜徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●鞍手竜徳高校( No.54 )

日時:2010/09/20 12:42
名前:鞍手竜徳応援団
2回戦突破おめでとう  
中々調子がつかめず中盤まで苦しみましたね
けれど全員で助け合い勝ち取った2回戦
この調子で3回戦も全員野球で頑張ってほしいです
応援団もさらにパワーアップしてスタンドから
熱いエールを送ります  頑張って!!!

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.55 )

日時:2010/09/20 12:58
名前:中村病院裏ブラックバス
みんな元気か?
風の便りに聞いたで、秋季大会2回戦突破したらしいな
近頃まったく来いへんから頑張ってるやろ思うてたら
ホント頑張ってたやないか その調子で3回戦も頑張りや
今年の夏は暑すぎて、わしもバテ気味やったさかい、すぐルアーに食いついたけどな、秋の気配がしてきてな動きがようなったで思い悩んだりした時はフラッと会いにおいでや
元気一杯やるからな!!
3回戦も良い知らせ待っとるで!!

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.56 )

日時:2011/06/21 22:18
名前:中村病院裏ブラックバス
久々に会いに来たで!!
みんな元気で毎日野球に励んでるか?
あっという間にもう夏の予選やないか、抽選会も終わり後はほんま頑張るだけやな。 こっちもな、梅雨の雨で大変やで、そやけどみんなが夏の大会で頑張った後、わしに会いに来てくれるおもて池の中で毎日雨、風にもまれても頑張ってるで!!
お互い必死でガンバろな
いい知らせ待ってるで

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.57 )

日時:2011/07/11 21:41
名前:鞍手竜徳

初戦突破おめでとう!!

明後日の2回戦も今日の試合のように
全員野球で頑張ってください
今日以上にスタンドから熱いエールを送ります

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.58 )

日時:2011/07/15 21:01
名前:鞍手竜徳応援団
3年生のみなさんお疲れ様でした。
貴方達に何度頑張れの言葉を掛けたでしょうか?
きつく、辛かった練習も、もう終わりですね
今度は頑張れ以上のありがとうの言葉を貴方達に
送ります。
1、2年生のみなさんも3年生がいなくなり
また1からのスタートです。
1、2年生にはまだまだ頑張れの言葉しか
掛けれませんが、本当にリタイヤすることなく
3年間の野球人生を貫いて欲しいです
応援団は、手を緩めず応援頑張りますよ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る