●福島高校

トップページ > 記事閲覧

●福島高校

日時:2008/05/30 23:56
名前:ガンバ
福島高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

Re: ●福島高校( No.57 )

日時:2010/05/10 22:11
名前:himeママ
皆さんに応援いただきながら、結果報告が新聞より後になってしまい申し訳ありませんでした。
残念ながら柳川高校に延長13回3-2で負けました。

課題はもちろんありますが・・・
しかし昨年のチームを思い出す様な気迫ある決勝戦さながらの、良い試合が出来たと思います。
ピッチャーの170球超投球する姿には、今思い出しても胸が詰まります。

根性なしの私は9回からは手一杯に汗と体中が緊張で次の日には筋肉痛

夏の大会に向けてスイッチ切り替えするのは、私のほうかも。

応援ありがとうございました。

メンテ

Re: ●福島高校( No.58 )

日時:2010/05/10 22:32
名前:himeママ
VANさん
遅くなりましたが、訂正と追加です。
タイムリーでなく申し訳ありません。

5/3大分西ではなく大分南に訂正です。
福島5-大分南10で負けています。

5/4 福島1-苅田工業3
   福島8-西彼杵4

5/5 れいめい4-福島5
   三養基5-福島6

以上です  

メンテ

Re: ●福島高校( No.59 )

日時:2010/05/11 00:07
名前:がんばれ福島
準決勝は手に汗握るナイスゲームでした。あと一歩でしたね。監督さんも毎年いいチームを作り上げて来られますね。家の息子も入れたかったんですが剳ラ強ができないので無理でした。二年生ピッチャーのナイスピッチングを讃えます。夏の選手権でも去年みたいな福島旋風を起こして下さい。ありがとうございました。

メンテ

Re: ●福島高校( No.60 )

日時:2010/05/22 22:58
名前:矢部のかわなみ
城北高校との練習試合があったとの情報を聞きましたが、結果が分かるかた最近の結果含め教えてください。

メンテ

Re: ●福島高校( No.61 )

日時:2010/07/02 23:23
名前:himeママ
随分とご無沙汰していました

いよいよ明日開幕となりました。

私は、今でも昨年のNHK旗や県大会の試合模様が頭に浮かぶと感動が蘇り体中が熱くなります。

今年は2年生中心のチームですが、その分伸び伸びとしたプレーが出来ています。
伝統の粘りの野球でもっともっと上を目指して頑張って、3年生は悔いの無いように最後の夏を楽しんで欲しいです。


1回戦 7月4日(日)
対戦相手 武蔵台高校
第二試合 12時開始予定
小郡球場にて

天気心配ですが、そこは私 とっても晴れ女です
一戦でも長く皆さんと応援できることを願っています。

福高スマイル、福高パッションの声を何度も何度も聞きたい

なにより福高野球部らしい元気な試合が見れることを期待しています

福高野球部部ファンの皆さんのアツ〜イ応援よろしくお願いいたします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る