●香椎高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎高校

日時:2009/04/04 20:53
名前:ガンバ
香椎高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

Re: ●香椎高校( No.146 )

日時:2011/07/12 22:34
名前:保護者会広報
すいません。

大牟田延命球場は、体育館駐車場134台があるそうです。

とりあえずは、早めの現地集合が良いかと思います。

皆様、応援よろしくお願い致します。

頑張れ!香椎高校!!

メンテ

Re: ●香椎高校( No.147 )

日時:2011/07/13 11:20
名前:保護者会広報
またまた訂正です。

体育館駐車場はバスの駐車場とのことで、球場の駐車場が134台です。

明日の大牟田延命球場は、2試合しか組まれてなく当校の後は試合がないので、駐車できるかもしれません。

とりあえずは、余裕をもってお願いします。

頑張れ!香椎高校!!

メンテ

Re: ●香椎高校( No.148 )

日時:2011/07/13 20:39
名前:燃えろ香椎高校野球部
明日も暑い一日になりそうですね・・
選手の皆さん、今日は早く寝て明日に備えてください

明日も頑張ろう!!香椎高校!!

メンテ

Re: ●香椎高校( No.149 )

日時:2011/07/13 22:30
名前:保護者会広報
香椎高校野球部 頑張れ!

香椎高校を応援されているすべての皆様、
熱い声援と熱い気持ち、最後までよろしくお願い致します。

3年生、前回同様頑張れ!
2年生、明日はこれまでの実績通り頼むよ!

がんばるぞー!

メンテ

Re: ●香椎高校( No.150 )

日時:2011/07/14 17:18
名前:保護者会広報
3年生おつかれさま
高校野球終わっちゃいましたね・・・

9回1アウトまでどちらがシード校かわからない戦いでした。
最後は伝統の強み、私学の高い意識、集中力に負けちゃいましたね・・・
本当に勝利を夢見ましたが、そう簡単には勝たせてくれませんでした。非常に残念!

今日の3年生は、今までの中で1番輝いていましたよ!(当然、香椎高校野球部員すべてが、ベンチでスタンドでキラキラ輝いていましたけど!)ありきたりだけど、3年生は次の目標に向かって頑張ってください。


感動ありがとう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る