●香椎高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎高校

日時:2009/04/04 20:53
名前:ガンバ
香椎高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

Re: ●香椎高校( No.20 )

日時:2009/06/27 19:16
名前:香椎応援団
 本日の選手権前最後の練習試合の結果は以下の通りでした。
 休校明けにしては無難にこなしてました。
 
  香椎 7 × 6 朝倉 【中間高校G】

  香椎 5 × 7 中間 【中間高校G】

 さすがに北部のチームはしぶといですね。

 あとは、一週間後の大会開幕です。
 残りの時間を大事に過ごして欲しいです。
 悔いだけは残さないように。


メンテ

Re: ●香椎高校( No.21 )

日時:2009/07/02 10:17
名前: 背番号のないエース
今日本番前の最終調整で香椎工業と夕方から練習試合です。
お近くの方は応援よろしくお願いします。
場所は香椎工業Gです。

メンテ

Re: ●香椎高校( No.22 )

日時:2009/07/04 21:28
名前:粕屋町民
明日の試合、目一杯応援しております。

福岡魁誠も応援してますが、香椎にも頑張ってもらいたいです。

両校、県大会に行ってもらいたいのですが・・・無理か・・・?

とりあえず、明日の久学戦で勝利を!

メンテ

Re: ●香椎高校( No.23 )

日時:2009/07/06 09:14
名前: 背番号のないエース
昨日は新チームになって公式戦初勝利
2回の集中攻撃にはこのチームの素晴らしさが伝わってきました
この勢いで県大会を目指して欲しいです!!

香椎 5−1 久留米学園

エース塚原 7奪三振完投 3番中富 走者一掃の2塁打

メンテ

Re: ●香椎高校( No.24 )

日時:2009/07/08 23:41
名前:第5学区応援者
明日の天候が心配ですが、勝利の校歌斉唱を期待してます。

前回の勢いで勝利し、そのまま県大会までお願いします。  (当然、県大会では、野球専門の私学をパックリ!!)

とりあえずは、目の前の敵をパックリお願いします

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る