●香椎高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎高校

日時:2009/04/04 20:53
名前:ガンバ
香椎高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

Re: ●香椎高校( No.76 )

日時:2010/07/01 22:48
名前:背番号のないエース
第92回全国高等学校野球選手権福岡県南部大会

1回戦 香椎高校 VS 祐誠高校

7月4日(日) 12:00〜 久留米球場

いよいよ3年生は最後の夏の大会です。
優勝候補が相手だけど悔いの残らない戦いをして下さい。

保護者・OB・関係者の皆さん 応援宜しくお願いします。

今年の目標は昨年以上県大会勝利に向けて頑張って下さい。

メンテ

Re: ●香椎高校( No.77 )

日時:2010/07/02 17:54
名前:OB のおやじ
いよいよですね! たしかに祐誠は優勝候補かもしれませんが、今の香椎の力だったら突破できると思います。
相手にのまれず自分達の力を出し切って下さい。
7月4日は新しい伝説をつくる日です。めざせ!甲子園

メンテ

Re: ●香椎高校( No.78 )

日時:2010/07/02 21:52
名前:ファイト一発君
天気が心配ですが、いよいよ決戦の日が迫ってきました。

相手は勝って当たり前の私学です。開き直って日頃の香椎野球で

ぱっくり私学を食っちゃいましょう!!

福岡地区応援者一同心から応援し、勝利を願っています。




メンテ

Re: ●香椎高校( No.79 )

日時:2010/07/04 17:31
名前:香椎高校保護者
本日(7/4)の対祐誠戦は降雨のため順延になりました。

雨の中 集まって頂いた保護者・OB・OBのご父兄・関係者の皆様ご苦労様でした。

風邪などひかれませんように注意してください。

再試合の日程は下記の通りになります。

1回戦 香椎高校 VS 祐誠高校

7月5日(月) 09:30〜 久留米球場

平日となりますがたくさんの応援お待ち申しあげます。


メンテ

Re: ●香椎高校( No.80 )

日時:2010/07/05 16:06
名前:背番号のないエース

祐 誠000 000 110|2
香 椎000 000 000|0

優勝候補相手に最高の試合でした

3年生は最後に最高の試合で終われて良かったねとは言いません・・悔いは負ければ必ず残ります。その悔しさをばねに今後の人生に生かしてください。
1・2年生はこの悔しさを来年に向けてしっかり練習して必ず新しい伝統を築いてください。

3年生の保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。

最後に本当に誇れる最高の試合でした!!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る