●香椎高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎高校

日時:2009/04/04 20:53
名前:ガンバ
香椎高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

Re: ●香椎高校( No.50 )

日時:2009/09/25 00:19
名前:香椎応援団
秋季大会、もしかしたら、よみがえってくるかもとかすかな期待をしながら大会状況を眺めてましたが、やはり不戦敗となりました。
残念ではありますが、むしろ学校側の勇気ある決断をたたえたいですね。
公立高校にあれもこれも望むよりも、来年の夏の選手権に向け、
周りに惑わされることなく、しっかりと目標を見定めて頑張って欲しいと思います。
2年連続県大会出場は決して夢物語ではありません。
十分に可能性を秘めた新チームだと確信しています。
監督を中心にのびのび野球を期待しています。

メンテ

Re: ●香椎高校( No.51 )

日時:2009/10/05 10:26
名前:背番号のないエース
1年生大会の日時が決まりました。

10月12日(月)小郡球場 第二試合(11:30〜)
 
対 福翔高校

皆様応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●香椎高校( No.52 )

日時:2009/10/13 00:25
名前:背番号のないエース
一年生大会の結果です。

福翔 12−13X 香椎  サヨナラ勝ちです

3時間の壮絶な試合でした。8−0から逆転 8−10になり、最終回まさかの再逆転にあい、12−10になり 最終回の裏に再々逆転 12−13X 最後はスクイズでサヨナラ勝ちでした。

2回戦のご案内

12月18日(日) 九産G 第2試合(11:30〜)

対 武蔵台高校

皆様応援よろしくお願いします。

九産Gの詳細は後日お知らせいたします。

メンテ

Re: ●香椎高校( No.53 )

日時:2009/10/16 10:09
名前:背番号のないエース
九産Gの住所がわかりましたので報告致します。

住所は 飯塚市内住2602-2
九州産業高校筑穂町野球場です。

山の中にありますのでカーブが多いです。気をつけて来られて下さいね。道沿いには 看板が出てます(^−^)

上記情報は九産野球部母さんより頂きました。


メンテ

Re: ●香椎高校( No.55 )

日時:2009/10/18 21:22
名前:背番号のないエース
すみません途中で操作ミスでやり直します。

練習試合結果 10月17日(土)香住丘G

香住丘 000 000 001 1
香 椎 023 000 00x 5

1年生大会は 武蔵台インフルエンザのため不戦勝です。
次は 九州高校との対戦となります。
会場・日時はわかり次第報告させて頂きます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る