●香椎高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎高校

日時:2009/04/04 20:53
名前:ガンバ
香椎高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

Re: ●香椎高校( No.40 )

日時:2009/07/22 22:34
名前:よくやった
残念でした、相手がちょっと強かった

メンテ

Re: ●香椎高校( No.41 )

日時:2009/07/24 13:26
名前:父母会
お疲れ様でした。

やはり九国は強かったですね。

塚原くん腰痛だったんだね、いつもと球もフォームも違うと思っていました。 

よく頑張ったと思います。 

県大会まで連れて行ってくれてありがとう。

メンテ

Re: ●香椎高校( No.42 )

日時:2009/07/31 10:16
名前: 背番号のないエース
いよいよ新チームの初戦を迎えます。
市長杯予選リーグ いきなり九州高校ですが
頑張って欲しいものです。
みんなで応援しに行きましょう

市長杯 Gパート
 8/1(土)香椎vs九州 九州高校古賀G 09:30 開始

公立大会 1回戦
 8/2(日)香椎vs水産 時間と場所は未定です。

時間と場所が分かる方は教えて下さい!!!





メンテ

Re: ●香椎高校( No.43 )

日時:2009/08/09 23:42
名前:香椎応援団
夏の選手権で県大会初勝利の大きな壁となった九国大付も甲子園で頑張ってます。
来年もきっと香椎旋風が吹き荒れると思います。
まずは、目の前にある公立大会、福岡市長杯ともに気合を入れて頑張ってください。
みんなの思いがひとつになれば、結果はおのずとついてくるでしょう!

メンテ

Re: ●香椎高校( No.44 )

日時:2009/08/10 20:43
名前:高校野球
香椎高校のサードをしてたO君、九国戦のタイムリーはお見事、大あっぱれでした。昨日はわざわざきてくれてありがとう。助かりました。しかしよく打ちますねー。君のプレイを見ていると、若いっていいなー。っと、羨ましく思いました。30超えると、じゃっかん力が衰えてきますね。又お待ちしております!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る