●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/04/04 20:54
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●筑前高校( No.93 )

日時:2011/05/08 23:18
名前:筑前丸
今日の練習試合、お疲れさまでした。

1試合目は投手陣が、2試合目は攻撃陣ががんばったようですね。


今回ベンチ入りした1年生3人は、

それぞれがヒットと打点を記録できたそうですね。

2年生にも良い刺激になったことでしょう。


今回、試合に帯同できなかった1年生へ。

高校野球生活はまだ始まったばかりです。

努力次第でこれからいくらでも巻き返せます。

自分に厳しく、謙虚に野球に取り組んで欲しいと思います。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.94 )

日時:2011/05/10 23:30
名前:筑前丸
5/9(月)の練習試合は、

1試合目はコールド勝ち、2試合目は1−0完封勝ちとのこと。

連休の最後を飾ってくれました。



さぁ、しばらくは頭を切り替えて試験モードでお願いします。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.95 )

日時:2011/05/20 23:47
名前:筑前丸
試験、お疲れさまでした。
さぁ、頭を再度野球モードに切り替えましょう。

今月は鹿児島遠征も予定されていますね。
今から楽しみです。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.96 )

日時:2011/05/25 23:03
名前:テルテル坊主
5月29日(日)、鹿児島地方の天気がもちますように!!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.97 )

日時:2011/05/28 00:09
名前:筑前丸
テルテル坊主さんの願いも天には届かず、

5/29日曜日に予定されていた鹿児島実業さんと延岡学園さんとの練習試合の中止が決まりました。

残念ではありますが、しかたありません。


明日5/28土曜日は博多工業さんのグラウンドで、

9:30から博多工業さん、石田さんとの練習試合の予定です。


こちらも天候が心配ですが、なんとかやらせていただきたいですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る