●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/04/04 20:54
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●筑前高校( No.28 )

日時:2009/09/23 22:10
名前:筑前ファン
いつも思いますが高校野球の一回勝負は怖いですね。
いろんな反省点もあると思いますが目指すは選手権大会!
今はその過程です。
選手・ベンチ・スタンド・保護者一丸となって頑張りましょう!!
年内の公式戦は公立大会と一年生大会。
公立高校大会では是が非でも優勝したいですね!
みんなで応援しましょう。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.29 )

日時:2009/09/24 00:04
名前:筑前高校 応援団
今日は、残念でした。
しかし、たくさんの保護者や応援の方々が来られてて
とても雰囲気がいいですね!
選手のみなさんも、まだ公式戦があるので気持ちを切り替えて
がんばってください。

応援してます!!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.30 )

日時:2010/04/18 11:40
名前:筑前ファン
昨日は西陵グラウンドでVS西南戦でした。
結果はハラハラドキドキの 4−3 で筑前勝利
グラウンドを貸していただきました西陵高校様有難うございました。また講倫館高校の方々を含めたくさんの方々に試合を見ていただき選手たちも励みになったと思います。

ちなみにこの日、ガンバさんが来られていたのに気づきましたか?写真を取っている風ではありませんでしたが・・・

筑前高校にかかわるみなさん
次の25日も是が非でも勝ち上がってさらに上を目指しましょう


(市長杯スレッドよりコピーいたしました。ガンバ)

メンテ

Re: ●筑前高校( No.31 )

日時:2010/04/18 11:45
名前:ガンバ
筑前,西南ともに中学校での教え子がいますので,取材ではなく応援に行きました。

筑前高校の保護者の方にコーヒーをいただきました。ごちそうさまでした。

子どもたちにも久しぶりに会えてとてもうれしい一日となりました。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.32 )

日時:2010/04/30 07:31
名前:筑前ファン
昨日は凄い試合を見せていただきました
前の九産大九産戦もそうでしたが筑前野球に集中打が出るように
なってきました。
この日もノーアウト満塁の大ピンチをゼロで切り抜けた後、簡単にツーアウト!ここから6連打
春季大会の悔しさをしっかり受け入れて頑張ってきた結果だと思い嬉しく思います。
お母様たちもお父様たちも大興奮の一日でした。
さあ、これでベスト4!
これからGWは練習試合遠征が入りますが、しっかり練習して5/8の準決勝の臨んで欲しいものです。
選手たち、ありがとうございました

(市長杯スレッドよりコピーいたしました。ガンバ)

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る