●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/04/04 20:54
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●筑前高校( No.6 )

日時:2009/07/09 22:50
名前:☆ある高校野球部保護者
筑前高校応援団さま

はじめまして☆他校の野球部保護者です。言わせて下さい!

この投稿は野球部員が見たらどう思いますか?

監督批判!私は絶対してはならない事だと思います

監督さんは毎日遅くまで野球部の練習!土日は練習試合など・・・ある意味 家庭を犠牲にして筑前高校野球部の為に全力で取り組んでこられた事と思います。その監督が続投できる!と判断したのですから・・結果を受け止めるしか無いと思います。

もっと指導者・保護者会の関係を密にして信頼関係を築いて下さい。

筑前高校野球部の検討を祈ります!

by☆ある高校野球部保護者

メンテ

Re: ●筑前高校( No.7 )

日時:2009/07/10 00:58
名前:ガンバ
投稿No.5は投稿者により削除されました。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.8 )

日時:2009/07/20 18:52
名前:保護者
非常に悲しい出来事です。
まさかここで、この時期に、このような投稿されるとは、、、
ほんとうに悲しい出来事です。
三年間、部長・監督・選手、そして保護者の一枚岩で甲子園を
めざしていたと思ってました。それがこのような形でみんなの思いが打ち砕かれて、本当に悲しいです。そして憤りを覚えます。
「☆ある高校野球部保護者」の方がおっしゃるとおりです。
投稿された方、、野球をご存知なのですか?
高校野球とはなんなのか言えますか?ひとつの目標に向かって
みんなが力を合わせるために必要なものはなにか言えますか?
選手達の三年間の努力をこのような形で汚さないでほしい。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.9 )

日時:2009/07/24 22:42
名前:筑前高校 応援団
筑前高校の新チームの活躍を応援していきます。
修猷館のエースであった監督の指導の下、本当に強いチームになってください。
期待しています!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.10 )

日時:2009/07/28 23:09
名前:ある保護者
この場で、何が起きていたのかぜんぜん知りませんでした。

けど、監督!!!

監督の思いは、痛いほどよくわかりますが、

もう公式戦は始まります。

ぜひ、ぜひ、前に進んでいって欲しいです。

応援してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る