●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/04/04 20:54
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●筑前高校( No.133 )

日時:2012/07/20 23:30
名前:KAT
明善高校から、おじゃまします。最高の試合だったと思います。絶対甲子園へ行って下さい!心から応援します!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.134 )

日時:2012/07/22 19:02
名前:筑前ガンバレ
今日も暑い中、試合頑張ってくれました。
この暑い中、300人の筑前生も応援に来てくれ筑前野球部の皆も頑張れたと思います。
試合はサヨナラ負けだったけど、立派な試合だったと思います。

今日まで、頑張ってきた3年生ありがとうございました。今日はゆっくり休んで、次の目標に向かって頑張って下さいね。

ありがとうございました。
やっぱり筑前野球部は最高ですね!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.135 )

日時:2012/07/23 00:18
名前:粘りの筑前
3年生はお疲れさまでした。
最後の大会は3戦とも、粘っこい筑前野球だったと思います。

特にエースくん、3試合の熱投、しっかり目に焼き付けました。
本当に「お疲れさま」と直接言ってあげたいくらいです。
まずは身体と心の疲れを癒してほしいとおもいます。

さて、これから2年生、1年生の出番です。
これまであまり出番ありませんでしたが、
3年生が残してくれた無形の遺産を引き継いでがんばってください!


メンテ

Re: ●筑前高校( No.136 )

日時:2012/08/13 11:36
名前:他校の玉拾い親父
筑前高校野球部&保護者会の皆様

昨日の、試合観戦させて頂きました、安定感のあるピッチング、ここぞ!で出るタイムリー! ナイスです(^O^)v

このまま、次の試合も、勝ち進んで下さい!

保護者会の方々、冷たい飲み物ありがとうござました

メンテ

Re: ●筑前高校( No.137 )

日時:2012/08/18 21:59
名前:野球小僧
筑前、すごい快進撃ですね。
接戦を制することは容易ではありませんが、
今の筑前にはその力があると思います。
しかし、ひとつ残念なことが…
二年生の背の高いピッチャーがまだ一度も登板
してません。公立高校大会でのナイスピッチングを、是非
もう一度見てみたいものです。
期待してます。
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪筑前

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る