●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/04/04 20:54
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

Re: ●筑前高校( No.68 )

日時:2010/11/19 21:35
名前:筑前丸
熊本、鹿児島遠征はどうだったでしょうか。
冬をどう過ごすかで、春以降の結果が大きく変わってくると思います。

悔いが残らないよう、しっかり鍛えましょう。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.69 )

日時:2010/11/21 10:57
名前:筑前ファン
熊本・鹿児島遠征の結果をお知らせいたします。
初日熊本国府とのダブル
 一試合目 筑前4−6熊本国府
 二試合目 筑前1−3熊本国府

2日目
 一試合目 筑前6−3鹿児島南
 二試合目 筑前3−2薩摩中央

という遠征結果だったようです。
九州大会出場の熊本国府や鹿児島県大会上位まで残った鹿児島南など
強豪チームとの試合は選手たちをまた大きくしてくれると思います。
監督・コーチ有難うございました。
そして保護者会の方々をはじめ応援に行かれた保護者方お疲れ様でした。

ただ今年も鹿児島実業と試合をする事が出来ませんでした。
来春は是非、実現したいものです。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.70 )

日時:2011/02/12 17:49
名前:筑前ファン
長い長い対外試合禁止期間があと1ヶ月ほどで終わりますね
選手たちもそうでしょうが、保護者にとっても待ちに待った練習試合です。
冬場のトレーニングで大きくなったはずの選手たちを観にいきましょう

筑前高校野球部保護者会の方へ
春季大会や市長杯など公式戦はまだ予定が出ませんが、その期間以外の練習試合など決まっているものをご存知ではありませんか?

もしもご存知でしたら是非公開していただけませんでしょうか?
普段、なかなか観に来られない保護者も結構このサイトを見ていたりしますよ!!
是非、お願い致します。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.71 )

日時:2011/02/24 07:49
名前:筑前ファン
ガンバさんへ

スライドショー本当にありがとうございました。
あの日の事が昨日のように思い出され胸が熱くなりますね。

あの日、ユニフォームを着ていた選手たちの多くは今受験生!!
今週末の国立試験を前に頑張っていると思います。
(僕の息子も試験です)

これからも記憶に残る写真をよろしくお願いいたします。
陰ながら応援しています。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.72 )

日時:2011/02/24 08:02
名前:ガンバ
筑前ファン様

いつも「部活ガンバ」にご協力いただきありがとうございます。

スライドショーをご覧になられてのメッセージもありがとうございました。

他校の掲示板でも,つながりを広げていただき感謝いたしております。

いよいよ子どもたちの旅立ちのときですね。

我が子も進路が決まり,新しい道を歩む準備をしております。

「続けてきたこと だけで 価値がある」

全ての子どもたちにエールを送りたいです。

明日はいよいよ南部抽選会ですね。また球場でお会いできることを楽しみにいたしております。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る