●玄界高校

トップページ > 記事閲覧

●玄界高校

日時:2010/02/22 22:21
名前:ガンバ
玄界高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●玄界高校( No.56 )

日時:2011/03/26 10:05
名前:野球大好き
4月から息子が入学します。
先日、説明会に行った時、野球部のみなさんが元気いっぱいのあいさつを
しておられたのを聞きました。とても、すがすがしい気持ちがしました。

今回の大会も応援していました。

また、しっかりと練習をして勝ち進んでください。

応援しています。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.57 )

日時:2011/03/26 22:14
名前:どこかのおやじ
玄界野球部ファンさん 野球大好きさん応援していただきましたが、残念ながら負けてしまいました。秋季と同じ延長11回3−2の負けです。序盤流れをちゃんとつかみ切れず、あと一本が出ていればという試合でした。でも9回の2点先制されてからの同点劇と、我チームのエースの力投は圧巻でした。練習試合での思い切りのいいバッティングが出れば絶対勝てるのですが・・・。あとは、市長杯、選手権です。上級生は残り少ない一戦一戦を大切に!下級生は先輩たちをよく見て(良いも悪いも)精一杯頑張りましょう。

メンテ

応援に行きますよ( No.58 )

日時:2011/03/27 08:54
名前:ガッチャマン
筑紫丘との試合は残念でしたね。
応援には行けませんでしたが、惜しい試合だったようですね。
次は今以上に頑張ってくれると思います。
4月9日は応援に行きます。
対戦相手の博多高校には、小学校の時に教えてた子がレギュラーで2人いますが、もちろん玄界高校を応援します
まず一勝

メンテ

Re: ●玄界高校( No.59 )

日時:2011/03/28 16:51
名前:玄界野球部ファン
25日の筑紫丘戦は残念でしたがナイスゲームでした。
夏の大会本戦まで残り3ヶ月です。一戦一戦悔いの残らないプレーを
頑張って下さい。

応援してます。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.60 )

日時:2011/04/07 16:39
名前:野球ファン
今日!入学式を向かえ、新たな希望と共に高校生活へ突入しました。
我が息子は野球部へ入部する気まんまんです。
どうぞよろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る