●玄界高校

トップページ > 記事閲覧

●玄界高校

日時:2010/02/22 22:21
名前:ガンバ
玄界高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●玄界高校( No.92 )

日時:2011/09/04 16:57
名前:応援花子
玄界高校野球部のみなさん、一回戦突破おめでとうございます。
特隊の強豪大濠さんに勝利最高です!
二回戦も頑張れ!

メンテ

Re: ●玄界高校( No.93 )

日時:2011/09/05 15:02
名前:感謝
一日過ぎて、いろんな方から初戦突破のお祝いメールや電話をいただきました。有難うございます。息子たちの負けられない戦いがずっと続きますように・・ 『常笑野球』を掲げ常に試合に勝って笑おうと日々、練習に励んでいます、これからもみんなで応援しましょう。 頑張れ玄界

メンテ

Re: ●玄界高校( No.94 )

日時:2011/09/06 15:16
名前:ob
玄界の背番号1は誰ですか?教えてください。

メンテ

玄界ガンバ( No.95 )

日時:2011/09/11 15:22
名前:玄界ファン
2回戦の勝利おめでとう!!!!!
速報で知りました。
常笑野球を合言葉にがんばってきた成果ですね。

今日は、応援に行けず、残念でした。
3回戦は、東海第五高校ですね。
しっかりとがんばって下さい。めいっぱい応援します。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.96 )

日時:2011/09/11 17:48
名前:玄界の母
玄界ファンのコメントにもあります通り、本日8対4で勝利を得ることが出来ましたよ

次回試合
VS東海大五
場所:大牟田延命球場
開始:第3試合 14:30〜
となっています。
OBのみなさん 近所の方々・保護者の皆様 グランドで精一杯応援しましょう
ちょっと遠いですが、スタンドでの応援宜しくお願いしま〜す

>OBの皆様
1年生が応援手段に戸惑っています。
皆さんのご指導宜しくお願いします 特に太鼓打ちがメインかな。。。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る