●玄界高校

トップページ > 記事閲覧

●玄界高校

日時:2010/02/22 22:21
名前:ガンバ
玄界高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●玄界高校( No.21 )

日時:2010/05/18 13:17
名前:あつい記録係
仕事中ですが・・・

5/9から練習試合が再開されました。
修猶館に逆転勝ち、三池工業とは引き分けでしたが、何よりも子供達のハツラツとした姿にとても感動しました。

さて、夏の大会までの予定です。追加・変更になる場合があると思いますので子供さんに確認は必要と思います。
 5/22(土) 対博多工業   博多工業G
 5/23(日) 対直方     玄界G
 5/30(日) 対九産大九州  九産大九州G
 6/6 (日) 対光陵     ?
 6/12(土) 壮行会
 6/13(日) 対済々興    済々興G(熊本)
 6/19(土) 対三池     玄界G
 6/20(日) 対育徳館、嘉穂 嘉穂G
 6/26(土) 対慶成     玄界G

夏の大会まで、1ヶ月と少し。子供達も泥まみれになりながら、一所懸命に練習しています。
多くの保護者の声援があると、子供達も勇気百倍です。是非1人での多くの方にグランドまで足を運んでいただけたらと思います。

GUTSだ!玄界野球部!

メンテ

Re: ●玄界高校( No.22 )

日時:2010/06/12 22:28
名前:
玄界もなにか問題が起きたんですか?

メンテ

Re: ●玄界高校( No.23 )

日時:2010/06/22 07:14
名前:どこかのおやじ
7月4日 桧原球場第3試合 大宰府高校戦
日曜日でよかったね。応援行けます。
あとは、雨が降らないように願いましょう。

対戦相手も手ごわいぞ!悔いを残さぬように
ガンバレ 玄界

(消えそうなのであげときました。皆さんもよろしく)

メンテ

Re: ●玄界高校( No.24 )

日時:2010/06/22 21:48
名前:応援
1年生レギュラーが今年もいるそうですね。
1戦1戦大事に戦って県大会にいきましょう。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.25 )

日時:2010/07/03 20:11
名前:21期生玄界野球部OB
さて、今日福岡大会が開幕しましたね
選手達は緊張してるのかな? 
とりあえず、先のことを考えず一戦一戦勝ちあがって県大会に行ってほしいです。
明日応援に行くので雨が降らないことを祈ります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る