●玄界高校

トップページ > 記事閲覧

●玄界高校

日時:2010/02/22 22:21
名前:ガンバ
玄界高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●玄界高校( No.41 )

日時:2010/09/12 21:08
名前:どこかのおやじ
残念!!負けてしまいました。先手を取れなかったのが敗因か?

香椎工業 100 001 000 01=3
玄  界 000 010 010 00=2

あと1本出ていれば・・・・・。

冬の頑張り次第です。体力をつけて力負けしないように

メンテ

Re: ●玄界高校( No.42 )

日時:2010/09/29 11:12
名前:1年Y母
一年生大会 頑張って!
全員野球で勝ち抜いてね!

メンテ

Re: ●玄界高校( No.43 )

日時:2010/10/04 07:27
名前:どこかのおやじ
10月2日(土)卒部会が無事終了しまして。約3年間野球に打ち込んだ情熱を忘れることなくこれからもがんばってください。
皆さんの野球部に対する思い、親や指導者に対する感謝の思いを聞けて、大変いい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう

来週11日(月)は1年生大会です。東海大Gで新宮との対戦です。同学区との対戦で知り合いも多くよけいに負けられません。
同学年の仲間だけで戦えるのはこの大会だけです。自分たちの力を信じて、思い切り頑張ってください。皆さんで応援しましょう。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.44 )

日時:2010/10/31 15:37
名前:受験生
今現在(1.2年生)の部員は何名いますか?

メンテ

Re: ●玄界高校( No.45 )

日時:2010/11/19 22:15
名前:どこかのおやじ
久しぶりに身に来たら質問があっていてびっくりしました。
回答が遅くなってすみません。
現在1年13人2年16人マネさん6人
少数精鋭で頑張っています。是非受験してください。待ってま〜す。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る