●玄界高校

トップページ > 記事閲覧

●玄界高校

日時:2010/02/22 22:21
名前:ガンバ
玄界高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●玄界高校( No.26 )

日時:2010/07/03 23:50
名前:応援
いよいよ明日ですね。力を出し切れば勝てる相手です。
やはりキーマンは梶原君だと思います。
頑張って県大会に行ってください

メンテ

Re: ●玄界高校( No.27 )

日時:2010/07/04 18:41
名前:どこかのおやじ
今日あるかと思ったけど残念でしたね
明日へ順延でいいんですよね?
明日仕事さぼれるか思案中です。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.28 )

日時:2010/07/05 17:09
名前:どこかのおやじ
初戦突破!おめでとう!!!!!
見事な攻撃でした。
先制あり中押しありダメ押しあり
この調子で次の相手も撃破
次は7日、小郡球場 応援無理・・・・・
10日は行けます。みんな頼むよ!

メンテ

Re: ●玄界高校( No.29 )

日時:2010/07/08 15:57
名前:あつい記録係
福翔戦、まさかの結果でびっくりしたのと同時に、心にポッカリと穴があいた気分です。選手のみんなもそんな気持ちかな?
でも、みんなに熱い熱い感動をもらいました。
保護者のひとりとして、先生・選手・マネージャーには本当に感謝しています。ありがとうございました。
後輩達!来年こそは、絶対県大会に行けるようしっかり練習に打ち込んで、頑張ってください。

最後の試合、直接見れなくてむっちゃ後悔してます・・・

メンテ

Re: ●玄界高校( No.30 )

日時:2010/08/07 22:57
名前:アラフォーママ
新チームのみなさん 暑い中ガンバってますね!
一戦一戦 戦うたびに 絆を強くして 
チームメイトを信じ 励まし 自分が今何をするべきか 
いつも考える選手になってくださいね 
市長杯 応援に行きたいので よろしくお願いしますよ〜

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る