●三池工業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:43
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

エラーを起こしているため書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●三池工業高校( No.52 )

日時:2011/04/11 11:53
名前:工業父母会OB
三池工業野球部の応援に行きたいのですが、日程が分りません。

誰か日程を知ってある方、筑後地区大会の日程を教えてください。

よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.53 )

日時:2011/04/11 12:30
名前:がんばれ九州
筑後地区大会の日程は、この画面の左側にある「結果・日程組み合わせ」が点滅している所の「その他」の中に大会日程がありますよ。

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.54 )

日時:2011/04/11 12:34
名前:がんばれ九州
工業父母会OBさん、ごめんなさい。
他の一回戦の対戦結果が出そろわないと、次の対戦日程は出ないと思います。


メンテ

Re: ●三池工業高校( No.55 )

日時:2011/04/11 13:00
名前:工業父母会OB
ありがとうございました。応援に行きたいと思います。

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.56 )

日時:2011/04/15 12:14
名前:外野席
こんにちは明善高校関係者です。2回戦は貴高校グランドにて4月16日(土)10時から対戦させて頂きます。伝統ある三池工業との対戦楽しみにしています。天候もなんとか回復しそうですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24