●三池工業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:43
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

エラーを起こしているため書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●三池工業高校( No.103 )

日時:2012/01/10 12:57
名前:高校野球ファン
冬練がんばっていますか??
三工ファンとして皆さんの成長楽しみにしています

二遊間の二人は体重アップしていますかね?
あなた方には期待しているので本気になって頑張ってくださいね

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.104 )

日時:2012/01/10 21:18
名前:寄道太郎
今日から新学期。

3年生は、3月で卒業。

寂しくなりますね。

皆さん4月からは、社会人、大学生。

三池工魂で頑張って下さい。

2年生は、夏に向けて悔いのないよう頑張ってください。





メンテ

Re: ●三池工業高校( No.105 )

日時:2012/01/18 10:18
名前:三工ファン 
櫻木君頑張っていますか??

延命球場でのバックスクリーンへのHRからあなたに注目しています

一回り大きくなった姿を楽しみにしておきます

ところでOB戦があると聞いたのですが日程わかる方は教えてください。

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.106 )

日時:2012/01/18 10:24
名前:球児
三工ファンさん。
OB戦は2月の中旬と聞きました

私も見に行きたいと思っているので詳しい日程が
わかる方は是非教えて下さい

レベルの高いOB戦を楽しみにしていますよ!!!!!

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.107 )

日時:2012/01/18 23:01
名前:通りすがり
OB戦は2/11(土)に2試合?あると聞きました!!
多くの観戦をよろしくお願いいたします

時間が分かる方は教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24