●三池工業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:43
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

エラーを起こしているため書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●三池工業高校( No.78 )

日時:2011/10/17 10:20
名前:通りすがり
1年生大会2回戦は10/23(日)9時30分〜?とのことです。

場所はおそらく三池工Gでしょう。

みなさんご声援よろしくおねがいします

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.79 )

日時:2011/10/18 10:18
名前:特命係長
國松くんも田中くんもフレッシュリーグですね(^-^)/

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.80 )

日時:2011/10/19 08:40
名前:通りすがり
10/23(日)は10時〜とのことです。
相手は三潴高校 場所は三池工Gです

特命係長さんはなぜ2人を知っているのですか??

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.81 )

日時:2011/10/19 14:46
名前:特命係長
三池工業の父兄の方に聞きました(^^;;

櫻木くん横山くんもイイですね(^-^)/

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.82 )

日時:2011/10/24 14:39
名前:高校野球ファン
昨日の試合見に行きました!!
すごく良いチームですね。
ネクスト付近でコーチらしき方に1人1人アドバイスを聞きに行き打席へ向かう姿が印象的でした

國松君・田中君も噂と違いバッティング良かったですよ。

國松君がもう少しトップを深くとれば好打者になれる気がしました
とにかく練習頑張ってください。
また観戦に行きたいと思います

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24