●三池工業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:43
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

エラーを起こしているため書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●三池工業高校( No.93 )

日時:2011/11/14 10:23
名前:高校野球ファン

昨日の試合を見てきました。

私が注目の二遊間は不調のようでしたね
しかし、不調を乗り越えることによって技術力・精神力は向上していくと思いますよ。

来週の最終戦、OB戦楽しみにしておきますね。

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.94 )

日時:2011/11/15 13:01
名前:玉工保護者
先日は練習試合ありがとうございました

三池工業の選手の皆さんの元気を見習いたいと思いました

お互い冬の練習をがんばりましょう

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.95 )

日時:2011/11/21 10:27
名前:高校野球ファン
最終戦見に行きました
2試合とも内容良く勝てたので冬のトレーニングにつながったと試合だと思いました

二遊間も先週に比べればだいぶ良かったですね!!

冬場で成長した2人の姿を春に見るのを楽しみにしておきますね

OB戦も見に行きますので時間があったら声をかけたいと思います

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.96 )

日時:2011/11/22 10:45
名前:野球小僧
明日のOB戦は何時からですか??

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.97 )

日時:2011/11/22 20:14
名前:寄道太郎
OB戦は、9時30分からだったと思います

ちょっと天気が心配ですが

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24