●三池工業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●三池工業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:43
名前:ガンバ
三池工業高校を応援する掲示板です。

エラーを起こしているため書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●三池工業高校( No.27 )

日時:2010/07/10 09:24
名前:三工Love
昨日の試合、残念でしたね。3年生のみなさん、お疲れさまでした(T_T)

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.28 )

日時:2010/07/10 17:19
名前:県南高校野球バンザイ
三池工対八女高の試合、両チームの熱戦でとてもいい試合でした。

三池工の3年生の選手達もよく頑張りましたね!
高校まで野球が出来た喜びを先生、保護者、関係者の皆様に
感謝し、次の新チームの活躍に託しましょう。

県南の高校野球部が、近い将来甲子園に出場できることを願って
ます。


メンテ

Re: ●三池工業高校( No.29 )

日時:2010/07/10 17:48
名前:三工ガンバ
昨日は、残念な結果になりましたが、みんな 良く頑張ってくれました。  
エースの大地君は、最高のピッチングでしたし、内野、外野 エラーもなく、堅い守りでした。
ただ、ヒットがあまり出なかったのが、残念でした。

でも、みんなのお蔭で楽しかったです。3年生のみんな、ありがとう お疲れ様でした。また、次の目標に向かって前進あるのみ・・

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.30 )

日時:2010/08/28 08:21
名前:三工Love
秋季大会の日程が決まったみたいですね。まずは初戦突破!思いっきり楽しんでください。

メンテ

Re: ●三池工業高校( No.31 )

日時:2010/09/13 22:52
名前:三工Love
19日 VS祐誠

一球一打、集中して自信を持って頑張ろう(^^♪

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24