ソフトテニス

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

ソフトテニス

日時:2008/05/22 20:09
名前:ガンバ
ソフトテニスの情報交換にご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ソフトテニス( No.100 )

日時:2012/07/26 20:15
名前:アポルト
大牟田は県内にも声はかけてますよ
現に大刀洗から1人行ってますしね
しかし、大牟田と東だったら東っていう人が多いんじゃないんでしょか?

Re: ソフトテニス( No.101 )

日時:2012/07/27 10:55
名前:だいある
大牟田と東だったら
東でしょうね

大牟田は藤さん・重松さんの世代まで強かったですけど
その後はレベルがおちましたね

東の部員数多すぎじゃないですか??

Re: ソフトテニス( No.102 )

日時:2012/07/29 23:55
名前:アポルト
大牟田の川上君はとてもうまいですよ!!
九州と県では坂本・江藤を倒して優勝しましたしね!!

東はとても部員多いですね
40人弱くらいですかね
でも、実際にプレーする人は20人くらいだと思われます。
東福岡の学力の上のほう(特進化)は大学受験の面接のための口実がいるので何らかの部活動に所属しなくてはならない。
しかし、東福岡のどの部活動もとても強く練習に来なくていいとなっているソフトテニス部に集まってくるのではないのでしょうか??(大会の応援はこないといけないらしい)
なので、残りの人たちはソフトテニスの経験がほとんどない人ばっかです。

けど、大会の応援には来るから応援のときの迫力が!!!!

Re: ソフトテニス( No.103 )

日時:2012/07/30 01:41
名前:テニス
1年生大会はどうだったんですか?

Re: ソフトテニス( No.104 )

日時:2012/07/30 08:58
名前:アポルト
aa
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20