生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.44 )

日時:2008/08/10 16:17
名前:ガンバ
特定の個人についての書き込みばかりになっていますのでここまでにしてください。
私的利用と判断しています。

これから引き続き書き込みがあれば,それに関するこれまでの書き込みも削除します。

この掲示板の趣旨を理解してご利用ください。

Re: 生徒用( No.45 )

日時:2008/08/10 19:36
名前:〇〇中生
ガンバさんすみません
最後にひとつk13さんに伝えたいことがあるので書かせてください
k13さん、私まだN様のこと知りたいし、k13さんとかきあったりしたいんで、話し合う掲示板、時間の指定お願いします

Re: 生徒用( No.46 )

日時:2008/08/10 23:16
名前:ガンバ
あなたがやりたいと思っていることを他の人も同じようにやりだしたらこの掲示板はどうなりますか?

この掲示板も公共の場です。公共の場では自分の要望よりも集団の利益を優先すべきです。

これ以降の要望は,左のメールで送ってください。
掲示板の利用はご遠慮ください。

Re: 生徒用( No.47 )

日時:2008/08/11 09:24
名前:ガンバ
全国大会はいつからあるんですか

Re: 生徒用( No.48 )

日時:2008/08/11 19:59
名前:ガンバ
「日程」を確認してください。

"ガンバ"を名乗るのはご遠慮ください。

名前を変えても,同じパソコンから書き込まれていることはこちらで分かっています。

[45] 〇〇中生 - 2008/08/10 19:36 【61.114.137.215】
ガンバさんすみません
最後にひとつk13さんに伝えたいことがあるので書かせてください
k13さん、私まだN様のこと知りたいし、k13さんとかきあったりしたいんで、話し合う掲示板、時間の指定お願いします

[47] ガンバ - 2008/08/11 09:24 【61.114.137.215】
全国大会はいつからあるんですか

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20