生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 中体連が終わって!!( No.1 )

日時:2006/08/14 01:30
名前:原北!
県大会で負けて引退して、二週間が経ちました…今思い変えると、市大会の準決勝での敗北…自分の自己管理のないせいでみんなに迷惑をかけたあの試合僕のせいで負けたと言っていい試合…あの試合を思い出すと何かバレーボールに対して忘れものをしたような感じがします…高校でするかわわからないが…この経験を人生で生かして行きたいと思います!最後に先生、OBの先輩方、そして精一杯応援して頂いた保護者本当にあの試合わ申し訳なかったです…保護者のみんなに市決勝進出という形で恩返ししたかったのですが…急になにかを通じて伝えたかったので書き込みました!本当に3年間ありがとうございました!

Re: 中体連が終わって!! (No.2)( No.2 )

日時:2006/08/16 00:11
名前:だいま3
県で負けて、もう3週間がたちます。
市大会のあの日、負けてしまったものの、みんなが最後までボールを拾い、粘った。自分は、その時、「自分達は、成長したんだ」と、感じました。原北さん高校でもバレーをしてください。
そして最後に・・・部員・先生・保護者・そして多くの方々、自分のミスで南陵に負けてしまいました。すいませんでした。そして、こんな、なさけない、キャプテンに、最後まで、ついてきてくれて、本当にありがとうございました。また、保護者の皆様、幾多のご声援、部員のお世話、ごくろうさまでした。先生方、自分と会うたびに励ましていただき、とても、感謝しています。何度もいいますが、バレーをつうじて、出会った人たちに・・・・本当にありがとうございいました。

PS;中学で行けなかった九州大会に出ます。目指せ春校。

Re: 生徒用( No.3 )

日時:2007/05/18 20:39
名前:山田2世
お二人とも、感動しました。そう考えられるあなた達は偉い。

Re: 生徒用( No.7 )

日時:2007/07/26 18:56
名前:a
今まで本当にありがとうございました

Re: 生徒用( No.8 )

日時:2007/10/09 23:10
名前:linngu  <atsgi@shoyo.ne.jp>
バレーボール (Volleyball ヴァリボール、ボレイボール) 聞く! ? とは、ネット越しにボールを打ち合う球技である。1チーム6人、または9人の2チームで行われる。9人制は主に「ママさんバレー」として日本では頻繁に行われているが、世界的には普及しておらず、国際試合などは6人制で行われている。6人制では1セット25点(5セットマッチ/5セット目は15点まで)で行われる。日本語や漢字圏では排球(はいきゅう)と訳されている。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20