生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.69 )

日時:2008/12/16 18:53
名前:Silver
今週末は新人戦の予選です。
予選は何とか勝ち抜けると思うのですが、ドキドキ
です。練習の成果を試合で出せないのが、悔しいです。必ず市大会に出て1勝するぞ!!

Re: 生徒用( No.70 )

日時:2008/12/17 20:36
名前:明日
Silverさんはどこ中??

Re: 生徒用( No.71 )

日時:2008/12/18 17:56
名前:Silver
え〜と自分は西部のM中です。
中学に入ってからバレー始めたので、まぁ下手です。苦手はレシーブ・・スパイクはまあまあかな?
市大会には出れるけど、西部のI中・K中・T中には練習試合でも勝ったことなし・・・
来年は必ず勝つ!練習します。

Re: 生徒用( No.72 )

日時:2008/12/19 21:27
名前:明日
自分は、南くの

Re: 生徒用( No.73 )

日時:2008/12/19 21:29
名前:明日
↑訂正
自分は、M区のK中です。Silverさんのところに勝った
ことあると思います。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20