生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.89 )

日時:2009/02/17 17:39
名前:明日
自分もテストやばいっす

Re: 生徒用( No.90 )

日時:2009/02/21 22:55
名前:Silver
今週はテストのため、部活休みなんですが、勉強より20世紀少年2を見に行ってしまいました。
まじ、成績やばい!!受験どうしよう・・・

Re: 生徒用( No.91 )

日時:2009/03/02 20:30
名前:Silver
久しぶりに試合がありました。
「西部大会」で百道が会場になりました。
予選は2勝1敗で決勝トーナメントに行きましたが、1回戦で次郎丸にストレート負けでした。
うちのエース!もうちょっと頑張れ!!
1年生チームに完敗は情けない!
次郎丸は準優勝でした。早良区は次郎丸・金武・田隈3校は確実!あと1校原・原北・高取・百道で争うのかな〜厳しすぎる!!

Re: 生徒用( No.92 )

日時:2009/03/06 21:25
名前:s区m中保護者
Silverさん、あなたは百道中ではありませんよね?

あなたが1月21日に「修学旅行を楽しみましょう」と書いた日の、前の週に百道中は修学旅行を終えてました。

先日、行われたPARAISO CUPの予選の成績は1勝2敗です。

3月2日の20:30に書き込みされてますが、その日のその時間、百道の子供達は皆、保護者と共に集合しており、書き込みは不可能です。

今、百道中の子供達は上を目指し、一致団結して頑張っています!
今後、誤解を招くような文章の書き込みは、どうぞお控えください。

Re: 生徒用( No.93 )

日時:2009/03/19 21:35
名前:no6
7区のS高に合格。
高校で、バレーをやる暇などあるのだろうか?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20